2016年9月29日木曜日

ものまねグランプリ2016年9月27日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・声優の山寺宏一さん。さかなくんのものまね、色々な有名、大変上手。 #TV

9月27日放送「ものまねグランプリ」

毎回楽しみにしているものまねグランプリの最新が今夜放送されました。ものまね芸人の皆さんが新ネタを披露していました。私のイチオシは声優の山寺宏一さんでした。山寺さんは、おさかなくんのものまねをしながら、色々な有名人のものまねをしていました。どのものまねも大変上手でしたが、中でもCMの浦ちゃんのものまねが、とっても似ていて驚きました。後ものまね芸人の神無月さんは今回「トランプ」さんのものまねをしていましたが、日本人なのにあんなに、外人の方のものまね(メイク)が毎回素晴らしく見ごたえがあります。今回もレベルが高いものまねを披露していましたが、本当に神無月さんのものまねはレベルが高いと感じています。最後にアンガールズさんが以外にモデルの様な美脚が明らかになり、違う意味で驚きました。

ありがとう寄稿。

宮部みゆき原作の「模倣犯」は原作がとても素晴らしく、私にとって一番とも言える小説です。一昔前に映画化されたものを観た時には、あまりにも原作と違っていてガッカリしたことを覚えています。
ドラマ模倣犯【前編:2016年9月21日放送】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・原作に忠実に描かれていると、原作ファンとしては嬉しいものが。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ