2017年3月2日木曜日

正体は今井翼、ホリエモン、ものまね芸人ホリ、RIPSLYMEの文也、熊田曜子、篠原信一でした・ナカイの窓「覆面の窓 第3弾」テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

「2月22日」ナカイの窓「覆面の窓 第3弾」

この前見たナカイの窓は、「覆面の窓」でしたね。私もこのシリーズはそこそこ好きで、どういうものかというと中居正広さんと共演したことがあったりゆかりのあるタレントが覆面とマントをして何人か出てくるんですが、トークをしつつ中居さんがそれぞれの正体を当てるという企画です。第3弾ということでなかなか好評みたいですね。

今回は6人の覆面をしたゲストがいたのですが、結果的にいうと覆面の正体は今井翼、ホリエモン、ものまね芸人ホリ、RIPSLYMEの文也、熊田曜子、篠原信一でした。

文也さんは中居さんと昔からの知り合いだそうで小学生の時にマジギレされたエピソードなんかも面白かったですね。ホリエモンはひと月の食費が200〜300万ぐらい、25億円の自家用ジェットを持っていたとかの金持ち関係のヒントトークから私でもピンときました。今井翼さんはSMAPのバックダンサー時代を含めて中居さんと100回以上共演してたり、入院時に励ましの手紙をもらったことなどなかなか印象深かったです。

人気の投稿