2017年2月4日土曜日

VS嵐【浦和レッズと4戦目!嵐初勝利なるか?PK対決にシジマールも緊急参戦】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・。 #TV

2月2日VS嵐【浦和レッズと4戦目!嵐初勝利なるか?PK対決にシジマールも緊急参戦】

ゲストがサッカーの浦和レッズだったので、楽しみにして見ました。
まだレッズファンになったところなのですが、サッカー場以外での選手のことがよくわかって面白かったです。
レッズ対嵐のサッカー対決は、さすがプロサッカー選手のボール回しが見られて楽しめました。
「ボールと一緒に皆さんの心も動かしました」と言いながら、ちょっと息が上がっていた槙野選手に笑ってしまいました。
嵐チームが全然うまく回せなくて、何度も半沢直樹のドラマのときの土下座シーンを真似て、やり直していたのも面白かったです。
シジマール選手とのゴール対決は、さすがでした。
嵐のチームは誰が蹴るのかわからないので、ちょっと難しいのではないかと思いました。
楽しい番組でレッズのこともわかって楽しめました。

人気の投稿

ブログ アーカイブ