2017年2月19日日曜日

なるみ・岡村の過ぎるTV(ほんこんとシャンプーハットてつじが登場!)【2月13日】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・大阪府唯一の村、千早赤阪村をピックアップして、若手芸人の大自然が街の魅力を紹介。 #TV

なるみ・岡村の過ぎるTV(ほんこんとシャンプーハットてつじが登場!)【2月13日】

ゲストは先週に引き続きほんこんさんとてつじ。
大阪在住のおばちゃんや外国人に、日頃イライラしていることを聞くという企画。外国人の日本に対するイライラする事柄が、日本人と視点がちがって面白かったです。
大阪府唯一の村、千早赤阪村をピックアップして、若手芸人の大自然が街の魅力を紹介。
のどかで優しい街の雰囲気。そして、この村に「大自然」が馴染んでいました。
すごく田舎なのに、英語が得意な人が多いという意外な発見が!というのも、ガーナ出身のノア先生という人がこの村で英語を教えていて、今から18年も前の2000年から英語に力を入れて、幼稚園からお年寄りまで教育してきたのだとか。
ものすごい田舎なのに、インターナショナルとかギャップがすごい村でした。

人気の投稿

ブログ アーカイブ