2017年2月17日金曜日

ハナタレナックスEX (特別編) 世界遺産・知床をゆく チームナックス5人旅/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・大泉さんは泥酔してカメラまわってるのに大あくび。 #TV

2月12日放送「ハナタレナックスEX (特別編) 世界遺産・知床をゆく チームナックス5人旅」

北海道のローカルテレビ局で放送しているバラエティ番組「ハナタレナックス」。
その全国特番第3弾が、2月12日にテレビ朝日で放送されました。出演はもちろんTEAM NACSのメンバーです。

今回は2005年に世界自然遺産に登録された知床が舞台。
クイズを解きながら知床をまわり観光スポットやグルメを紹介していくもよう。
しかし、番組冒頭からもうゆるさ全開!安田さんは二年連続で遅刻してて居ないし、大泉さんは泥酔してカメラまわってるのに大あくび。
全国放送なんだからしっかりして下さい(笑) でもこの緊張感のなさが、ある意味このメンバーの魅力なんですよね。

一番おもしろかったのは、番組後半最後のクイズで、レストランの看板をヒントに場所を探している時。
安田さんは、スマホの使い方が分からなくて「これどうやったら電話できるんだろう」ってずっと言ってるし、音尾さんは看板を見落としてるし、その間に他の3人は車でどんどん進んじゃって車内で揉めてるし…。
やっと安田さんが電話をかけて5人集まるも、やはり醜い小競り合い。
相変わらずまとまりのない5人です。でもそこが面白いんですけどね。
全国放送だからといって気負うことなく、自然体のいつもの5人が観れて満足でした。

ドローンで撮影したと思われる知床の雄大な景色の映像もすごく綺麗!野生の鹿や熊の映像も観れて、知床の魅力が存分に伝わりました。
今回ナックスのメンバーがまわった場所に、いつか自分も行ってみたいなと思いました。

人気の投稿

ブログ アーカイブ