2017年2月10日金曜日

中居正広のミになる図書館【2月7日】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・20代チームの藤ヶ谷くんのクイズの出来なさすぎたところや。 #TV

中居正広のミになる図書館【2月7日】

今回は、世代別に分かれてのジェネレーションクイズでした。
個人的には、初登場の、20代チームの河合郁人君に期待をしていたのですが、まさかの早々に上島さんに落とされるという出来事が起きて、かなりショックでした。
と同時に、その河合君が落とされた原因とも言える、60代チームの理不尽な責め方と勢いに若干の恐怖を覚えながら見ていました。(もちろん、不快に思ったのではなく、その一連の流れも楽しく見させて貰いました。)
更に60代チームがその勢いで優勝した時には、さすがに笑いが止まりませんでした。
また、20代チームの藤ヶ谷くんのクイズの出来なさすぎたところや、最後の『今答えちゃダメでしょ〜』というところで答えてしまうウッカリぶりにも笑いが止まりませんでした。
そんな全体的にガチャガチャしたスタジオを、上手く回しながら、後輩に対しては温かい目を向けながら司会をしていた中居さんも、見ていて微笑ましかったし、やっぱり凄いなと思いました。

人気の投稿

ブログ アーカイブ