2017年2月15日水曜日

清水富美加さんが幸福の科学へ出家したという話題を取り上げていました・ミヤネ屋2月13日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ミヤネ屋 2017年2月13日放送

オープニングからかなり時間をとって清水富美加さんが幸福の科学へ出家したという話題を取り上げていました。
直筆のコメントも全文見ましたが、とにかくいきなりどうしたんだという気持ちでいっぱいになりました。

ドラマや映画だけでなくバラエティー番組でもよく見る女優だったのでショックでした。
少し独特のキャラクターだなとは思っていましたが。
家族が信者でその影響で小さな頃から清水さんも信者だったようです。
別にどんな宗教を信仰していても良いとは思いますが、契約もまだ残っている状態で急に出家というのはいかがなものかと思います。

事務所と幸福の科学側とで全然意見が食い違っているので、しばらくワイドショーはこの話題ばかりになるのだろうなと思います。

人気の投稿

ブログ アーカイブ