2017年2月26日日曜日

急所占い…天海さん4つあるって、いじりが面白かった・行列のできる法律相談所/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

1月29日 行列のできる法律相談所

普段みない番組ですが、古川雄輝さん目的に観ました。おっ!天海祐希さんも出るなんてたなぼたでした。

急所占い…爆笑しちゃいました。天海さん4つあるって、いじりが面白かったです。天海祐希の怒っていること、天海さんらしくていい!

古川さん、おとなしい。色んな番組をみるけれど、いつも大人しくて、そこが魅力を倍増させていると思います。クールでかっこいいです。帰国子女なのは知っていたけれど、英語の発音初めて聞いたかもしれない。もう少し広げて欲しかったのにすぐにバラエティーの流れになっちゃって残念でした。

古川さんの怒っていること。童顔に見られるコンプレックスかぁ。今の朝ドラ、15歳の役だもんな~。ツイッターやインタビューみていると、男として、日本人としての、プライドがしっかりある人というイメージなので、ちょっと解るかも。でも童顔でも、スタイルいいし、大人びた雰囲気があるから30歳に見えるけどなぁ。濱田龍臣君と間違えられるって、確かに似てるかもと笑っちゃいました。

人気の投稿

ブログ アーカイブ