2017年1月14日土曜日

世界の果てまでイッテQ。1月8日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・イモトのブルガリア探訪、安室奈美恵のコンサートのチケットのため、極寒の川に飛び込む。 #TV

世界の果てまでイッテQ。1月8日、20時放送。

イモトのブルガリア探訪、すごく面白かったです。
安室奈美恵のコンサートのチケットのため、極寒の川に飛び込むのは、仕事とは言えすごく怖いだろうな、と思いました(流石に準備運動はしっかりやった上で飛び込んでいると思いますが。ちなみに命綱はちゃんとありましたね)。
以前、仕事で東欧に冬季に1か月ほど滞在したことがあるのですが、その際、外を歩いているだけも本当に寒かったので、見ているだけで寒気を感じました。
けど、とても笑ってしまいました。
私も仕事で海外、それも普通の日本人は行かないような所に行くこともあるのですが、このコーナーを見ているとそんな国でのロケもあり、懐かしさを感じることもあります。
あと、知らなかった名所が紹介されることもあり、お笑いとともに新たな発見もあって良いです。

人気の投稿

ブログ アーカイブ