2017年1月16日月曜日

はじめてのおつかい 1月9日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・2歳の女の子が牧場のお手伝いをする話、元力士さんの息子さんが大きな魚を買ってくるおつかい。 #TV

はじめてのおつかい 1月9日放送

昔から大好きな番組でこの番組が放送されると私がはじめておつかいした頃の話をよく母親から話されます。
今回も感動させられ、2歳の女の子が牧場のお手伝いをする話、元力士さんの息子さんが大きな魚を買ってくるおつかいをする話、最初から最後まで感動させられっぱなしでしたが、特に注目したのはサッカー選手の大久保嘉人選手のお子さんがおつかいをする話は感動しました。
4人目のお子さんが出来たとゆう事でお兄ちゃんになる3男のとうり君がおつかいをするとの事でホームパーティー用の焼き肉を買ってくるおつかいで、難しいお肉の名前を忘れてしまいホルモン屋さんがパパがいつも注文するお肉を言っていき、とうり君が思い出し無事におつかい出来たとゆう事でおしまいかと思いきや、今度赤ちゃんが生まれるママに内緒でケーキとドライフラワーまで買ってきてとても感動しました。
いつか自分の子供にもさせたいと思いつつ3歳になる息子は下の子が生まれお兄ちゃんになったにもかかわらずまだ無理そうです。

人気の投稿

ブログ アーカイブ