2017年1月29日日曜日

韓流ドラマ ヨンパリ【第17話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・釈放されたドジュンが既に見方が誰もいない状態であることに気が付いた時にはヨジン。 #TV

韓流ドラマ ヨンパリ 【第17話】 2017年1月21日 放送

釈放されたドジュンが既に見方が誰もいない状態であることに気が付いた時にはヨジンの復習の恐ろしさを実感しました。それでもドジュンは生きているし、何も残っていないドジュンがどうやって生きていくのかと思った瞬間、車にひかれるドジュンは頭部を鉄棒で殴られ、意識がなくなり、ハンシン病院へ連れていかれた時には、とうとう人生が終わってしまうのかと思いました。そしてその姿を見ていた妻が可哀そうでなりません。ヨジンが3年間閉じ込められた12階の病室で同じように眠らされたドジュンを妻がテヒョンに助けを求めたが、テヒョンは助けられるのでしょうか?ヨジンの復習をよくは思っていないテヒョンだが、心の中は助けるべきか葛藤していると思います。しかし助ける方向で動くのだと思います。テヒョンの身に何も起こらないと良いのですが、心配です。

人気の投稿

ブログ アーカイブ