2017年1月9日月曜日

新春!お笑い名人寄席 1月2日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・大好きなケーシー高峰氏が出るということでそれを目当てに見ました。 #TV

新春!お笑い名人寄席 1月2日

テレビ東京でも正月のお笑い番組がやっているということを知りませんでした。
私の大好きなケーシー高峰氏が出るということでそれを目当てに見ました。
しかしナイツのネタが凄く面白かったです。
去年話題になった人の話しをしていたのですが、問題を起こした人のイニシャルが殆どの人がKなのです。
川谷もファンキー加藤もショーンKも…。
殆どKの付く人ばかりで驚いてしまいました。
よくこういう部分に気付いたなと関心しました。
ケーシー高峰は橋本マナミとのコラボをしていたのですが、エロさ全開さがケーシーっぽいと思いました。
でも昔はもっと過激なことを言っていたみたいなので、もっと過激なことを言ってくれても良かったと思います。
来年もケーシーが出るなら是非見たいですね。

人気の投稿

ブログ アーカイブ