2016年12月31日土曜日

NEWSな2人・12月30日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・選択式シングルマザーのことが今回もやっていました。見る度にイライラ。 #TV

NEWSな2人 12月30日

前にも何度か取り上げられていた選択式シングルマザーのことが今回もやっていました。
見る度にイライラしてしまうので見たくなかったのですが結局最後まで見てしまいました。
結婚は面倒だけど子供は欲しいという女性も増えているようですが、結婚が面倒な人が子育てを面倒がらずに出来るのかが心配です。
精子提供をボランティアでしている人がいることにも驚きました。
前々から妊娠出来ない夫婦の為に提供したりというのはあったそうですが、選択的シングルマザーになりたい人にまで提供するのが理解出来ません。
シングルマザーを偏見の目で見ないでということらしいですが、籍を入れず子供を出産する人というのは結局の所下半身がだらしない人なんだろうなと思ってしまうのでした。

人気の投稿

ブログ アーカイブ