2016年12月1日木曜日

都道府県魅力度ランキング、1位は8年連続で北海道らしい…月曜から夜ふかし(11月28日放送)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

月曜から夜ふかし(11月28日放送)

毎回様々なテーマで楽しませてくれるこの番組ですが、今回のテーマは「都道府県魅力度ランキング」という物をやっていました。
1位は8年連続で北海道らしいのですが、私も行ってみたいし凄く魅力的に感じているのでとても納得しました。
ワースト3が群馬栃木茨城の北関東の3県だったのですが、やっぱり東京と言う巨大な都市があると少し霞んでしまうんですかね。
2番目のテーマは「様々なレガシーを調査」と言う内容でした。
最近小池都知事が良く言っている言葉で「遺産」と言う意味ですが、この番組では昔あったけど最近見なくなってきた物を紹介してくれました。
昔のアニメなんかでよく見た自転車で大量のそばを運ぶ人が出てきました。
最近はあまりやっていないようで最後失敗して落としてしまったのですが、自転車に乗っている時はとても凄かったです。
浅草の芸人を紹介する場面では私の好きなナイツが出てきたので嬉しかったです。
浅草の師匠方は全く知らないのですが、ナイツが紹介してくれる時は本当に面白くて大好きなんです。
そして最後は「マツコに焼きたてを食べさせてあげたい」と言う内容で、クレープ屋さんがスタジオに来ていました。
めちゃくちゃ美味しそうなのですが、深夜にこんな物を放送されると本当に食べたくなってしまって困るんですよね。
店員さんは簡単そうに生地を焼いていたのですが、やっぱり難しいようでマツコさんや村上さんは上手く焼けなくてグチャグチャになってしまっていました。
中に入れるフルーツなんかも好きな物を選んで入れていて本当に美味しそうでした。
今回も色んなテーマがあってとても面白かったです。

ありがとう寄稿。

今回はiPhoneを使いこなせない芸人達がでていたのですが、私も最近携帯をiPhoneに変えたばかりなので見ていたら自分も使いこなせていないじゃないかと恥ずかしくて悲しくなりました。
アイフォン・iPhoneを使いこなせない芸人:アメトーーク/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・文字を打とうと思ったら平仮名入力じゃなくなっていてどうやったら。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ