2016年12月10日土曜日

水曜日のダウンタウン(12月7日放送)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・替え歌最強トーナメント、野性爆弾のくっきーやハリウッドザコシショウが勝ち抜け。 #TV

水曜日のダウンタウン (12月7日放送)

最初は「替え歌最強トーナメント」で、中学生に審査してもらって替え歌最強芸人を決める企画でした。
これの面白かったのは大人が面白いと思うものと中学生が面白いと思うものが違うんだなと言う所でした。
私やスタジオの人が笑っている場面で中学生は全然理解できないような顔をしていたり、わけのわからない芸人さんでウケてたりして不思議でした。
特に野性爆弾のくっきーやハリウッドザコシショウが勝ち抜けて行ったのが、失礼ながら「嘘でしょ!」と笑ってしまいました。
個人的にはムーディ勝山が上手いなとかどぶろっく面白いなとか思ったのですが、中学生の心には響かないんですね。
クマムシは子供向けのネタを考えるのが上手いなと思いました。
他には「嫌いな食べ物も3日間断食したら食べられる説」と言うのが面白かったです。
特にアンガールズ田中さんが大嫌いなパクチーをやっぱり食べられなかった所で爆笑してしまいました。
3人挑戦したのですがそれぞれ「食べられない」「好きになった」「味がしない」と皆バラバラな意見なのも面白かったです。
あとは「矢沢ファンの家でお茶こぼしてもYAZAWAタオルでは拭かない説」というのもありました。
私も熱狂的ファンなら使いたくないだろうなと思うので気持ちは凄くわかります。
それよりも皆お茶をこぼした事に対して「いいよ」と凄く優しい人が多いなと感じました。
最後の方の「浮気疑惑」は放送後に家庭は大丈夫だったのかなと言う事が物凄く気になってしまいました。

ありがとう寄稿。

取り上げたゴミ屋敷は、ガンに侵されて病院から戻ってこれないので片づけて、としばらく連絡を取っていなかった兄に連絡が入り、片づけ業者が部屋に入って賃貸物件をキレイに片づけている模様を放映しておりました。
THE密着24時 ”ニッポンの便利屋!ゴミ屋敷を片づけろ” 12月4日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ガンに侵されて病院から戻ってこれないので片づけて、と。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿

ブログ アーカイブ