2016年12月15日木曜日

うたコン・総決算うたコン忘年会12月6日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・マツケンサンバを聞くことが出来たのは嬉しかったです。 #TV

うたコン 12月6日 総決算うたコン忘年会

かなり久しぶりにマツケンサンバを聞くことが出来たのは嬉しかったです。
NHKホールでこの曲が聞けるとマツケンサンバで紅白出場を果たした時のことを思い出します。
今年の紅白出演者たちが出ていたのですが、その中に初出場となる演歌歌手の市川由紀乃さんという方が出演されていました。
正直私は市川さんのことを存じていなかったのですが、番組の中で彼女の人生が紹介されていて凄い方だと思いました。
高校生の頃にのど自慢に出演して歌手になる宣言をしていたそうですが、本当になってしまうんだから凄いです。
でも歌手デビューを果たしてからも精神的に悩んでしまい、一度は歌の道を諦めて飲食店でバイトをしていたそうです。
それでも歌をやりたい気持ちが強く、バイト先の人に背中を押されて歌手の道に戻って来たそうです。
かなり歌が上手い方だと思いましたし、諦めず戻って来てくれて良かったと思います。

ありがとう寄稿。

橋下×羽鳥の番組は面白いので毎回見ていますが、特にこの回は身近な問題を扱っていたのでとても興味深く見ました。個人差のある「道徳的問題」を議論するという回でした。
橋下×羽鳥の番組(橋下×羽鳥の道徳塾)11月28日・テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・興味深かったのは「家の近くに刑務所の建設計画が持ち上がったら賛成?反対?」というもの。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿

ブログ アーカイブ