2016年12月5日月曜日

遠藤久美子さんや鈴木亜美さんが結婚して妊婦姿で出来ました・踊るさんま御殿11月22日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

11月22日放送 踊るさんま御殿

今回の踊るさんま御殿のゲストは離婚経験者と幸せに結婚しているゲストに別れてのトークでした。
久しぶりに昔アイドルだった遠藤久美子さんや鈴木亜美さんが結婚して妊婦姿で出来ました。遠藤久美子さんは映画監督と結婚をして旦那さんの事をベタ惚れしていました。それをさんまさんや井戸田さんがいろいろと突っ込んで面白かったです。
遠藤久美子さんの旦那さんはどんな映画作品を作っているのかは知りませんが話を聞くと、とても優しい印象の旦那さんなんだなと思いました。
元夫婦のやっくんやつちやかおりさんもさんまさんに突っ込まれたトークをしていて面白かったです。
離婚はしたけれども何だか和やかなムードでした。離婚ネタもいろいろあって笑えました。

ありがとう寄稿。

女性経験の無い津崎がみくりをリードできず、自己嫌悪に陥った所から始まった8話には、勉強になる言葉がありました。みくりの母がみくりに言った「運命の人がいるのではなく、運命の人にしていくことが大切」という言葉が胸に突き刺さりました。
逃げるは恥だが役に立つ8話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・女性経験の無い津崎がみくりをリードできず、自己嫌悪に陥った所から始まった。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿

ブログ アーカイブ