2016年11月30日水曜日

SMAP×SMAP11月21日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ビストロのゲストは、日本一になったファイターズの選手のみなさん。 #TV

11月21日放送のSMAP×SMAP

月曜日の夜10時、ずっと楽しみに見ている番組です。今回のビストロのゲストは、日本一になったファイターズの選手のみなさんでした。
野球のことは詳しくないけど、出演された中田選手は知ってました。
見た目は怖そうだけど、意外と寂しがりやだったり、後輩からいじられたりしている姿が面白くて印象が変わりました。
ウルフルズと一緒の歌うコーナーもあって、これも見ごたえがありました。SMAPもウルフルズも「笑えれば」をとても心をこめて歌っているように見えました。
最近の歌コーナーでは、本当に心をこめてSMAPが歌を歌う姿が見ることができます。
その姿を見てると、本当に解散しちゃうのかなぁ、と悲しくなってきます。
これからもSMAPが歌う姿を見たいし、色々な方がゲストに出るスマスマを続けてほしいなと思います。

ありがとう寄稿。

TNCテレビ西日本新番組の「その原因、×にあり!」の第一回を見ました。1時間枠で初回のこの時はぽっこりお腹の原因と肩こりの原因をMCの恵俊彰さんが分かり易く解説してスタジオに医師の先生も居て詳しく話をしていました。
その原因、×にあり!/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・肩こりの原因をMCの恵俊彰さんが分かり易く解説。 #TV - ナカノ実験室

人気の投稿

ブログ アーカイブ