2016年11月11日金曜日

評判・人物評「Gackt様 頭が良いし味覚もすばらしいから」MALICE MIZERの頃に男性なのに漫画から飛び出してきたような、なんて美しい美貌の持ち主なんだと・好きな芸能人。

Gackt様 頭が良いし味覚もすばらしいから

MALICE MIZERの頃に男性なのに漫画から飛び出してきたような、なんて美しい美貌の持ち主なんだと最初は思いました。Gacktさんに一目で惚れて音楽も聞いたら歌声も好きでよく聞いていました。ソロで活動する様になってからますます好きになりました。なぜかというと格付けランキングではワインを一口飲んで産地と年代を当ててますし、お肉も高級肉とそうでないお肉を当てる味覚もすばらしいですし、高級楽器の音色も聞きあてる事ができて、その頭の良さをテレビで見てますます好きになりました。プライベートでは自宅には滝を作り過ごしているという他の人にはない変わった感性にもひかれるものがありました。MALICE MIZERのバンド時代の仲間が亡くなってしまったんですがお墓参りもかかさない律儀さに魅力を感じます。

ありがとう寄稿。

この小説は、アニメにもなった。「氷菓」という、シリーズの続編です。新巻は2016年の11月に発売の予定です。実写化の撮影も行われているそうです。ジャンルとしてはミステリーなのですが、皆さんがご想像されているミステリーとは一味違います。
感想・書評「ふたりの距離の概算:米澤穂信」ネタバレ注意・シリーズ実写予定!日常の中の謎を解くミステリー!?(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ