2016年11月10日木曜日

笑った顔が歌ってる時の表情や普段、淡々と話してる表情と違って可愛いくったくのない子供のような…評判・人物評「櫻井和寿(ミスターチルドレン)」好きな芸能人。

櫻井和寿(ミスターチルドレン)

最初に好きになった時は歌が好きだった。それからアルバムを聞いて雑誌などの記事を読んで段々好きになった。
私の場合、ギャップに弱いのかもしれない。
当時、ミスターチルドレンは世の中的にも認知され始め歌番組にもたまに出るようになり印象としては口数が少ない表情もこわばっているというか表情から気持ちを読むのは難しいようなグループだった。
そんな中でもたまに見せる彼の笑った顔が歌ってる時の表情や普段、淡々と話してる表情と違って可愛いくったくのない子供のような表情で笑ったのを見た時に心を撃ち抜かれてしまった。
ファンになって2~3年は自分も子供が小さかったのでライブに行きたいと思いながら実現できないでいたのがある程度、手がかからなくなりライブに行ったらあのテレビで見た表情の桜井和寿がいた。
テレビなどの表情は緊張や慣れない場での表情だとわかった。彼らはライブが好きなんだ。私達ファンを大事にしてくれてるというのも分かり益々好きになった。
すぐにファンクラブに入会して北海道に来るときは必ずチケットを取った。
人気があるので必ず行くとはならなかったがチケットが取れたら絶対に参戦した。
今年も彼がやっているウカスカジーという別バンドのライブに行った。明日はいよいよミスターチルドレンの単独としては2年ぶりのライブがある。
今日は興奮して眠れないかもしれない。
明日、私はまた彼の笑顔に心奪われて夢のような時間を共有すると思う。

ありがとう寄稿。

ついに、そらちゃんが怪しい存在の弓子さんと仲良くなってしまい、見てはいけないものを見てしまいましたね。どんどん危なくなりそうですが、そらちゃんのお兄さんが共犯っぽい感じなので、きっと無事なんでしょう。
そらちゃんが怪しい存在の弓子さんと仲良くなってしまい…砂の塔〜知りすぎた隣人4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿

ブログ アーカイブ