2016年11月21日月曜日

ペットの王国ワンだランド2016年11月20日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・伊豆の3大動物園を回っていたのですが、中でもアニマルキングダムの場面が特に面白かった。 #TV

ペットの王国ワンだランド【11月20日】

今回は2週に渡って、伊豆の3大動物園を回っていたのですが、中でもアニマルキングダムの場面が特に面白かったです。
まず始めに笑えたのが、横尾さんのじゃんけんの強さです。
アニマルキングダムのライオンと綱引きをするという企画をやる際、誰が綱引きをするかじゃんけんをしたのですが、横尾さんが勝利。
横尾さんは、それまで巡ってきた2ヶ所の施設でも、企画を賭けてのじゃんけんに勝ってきており、どれだけ強いんだと笑ってしまいました。
肝心の綱引きでは、横尾さん一人ではびくともしなくて、結局は関根さんと篠田さんも参戦したのですが、3人がかりでも全然動かず、ライオンの力強さを実感すると共に、ライオンとの綱引きをやってみたいなと思いました。
出演者3人のはしゃぎぶりも、見ていてとても楽しかったです。

ありがとう寄稿。

関西ローカルで、面白い番組はたくさんありますが、この番組もそのひとつ。
雨上がりのAさん2016年11月15日放送分/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・テーマは、『お惣菜』『ママ友トラブル』などなどで、主婦にはたまらない。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ