2016年11月13日日曜日

ヒルナンデス2016年11月11日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは杏ちゃん。群馬県にある、富岡製糸場。 #TV

ヒルナンデス、11月11日放送

ゲストは杏ちゃん。私は杏ちゃんが好きなので、もちろん見ることにしました。
すると、なんと私の住んでいる群馬県のコーナーをしていました。
自分の住んでいる県がテレビに出ているだけで嬉しく感じるので、見入ってしまいました。
群馬県にある、富岡製糸場。
私は恥ずかしながら、行ったことがありません。
陣内さんと川村さんとマイケル富岡さんの会話が本当に面白く、写真を撮るカメラマンの人が本当に上手で素敵に撮っていて、富岡製糸場の魅力、素晴らしさが伝わりました。
また、写真好きな私は、改めて写真って良いなと思ってしまいました。
群馬県に住んでいながら、知らない駅名も多く、驚きました。
そして、群馬県の最後は、旅館で食べられるすき焼き。
上州牛に下仁田ネギ、見ているだけで美味しさが伝わり、ぜひ行きたいなと思いました。

ありがとう寄稿。

新垣結衣さん演じる本作の主人公・森山みくりは、派遣切りに遭い求職していたが、父親の動きにより、津崎平匡という独身男性の家事代行者を勤めることになる。そして2人は、雇用主を平匡(夫)、従業員をみくり(妻)とした契約結婚をスタートさせた。
ハッピーエンド?ラストシーンは、平匡が会社へ出勤するのをみくりが見送るシーンで終わる?逃げるは恥だが役に立つ/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室

人気の投稿

ブログ アーカイブ