2016年10月6日木曜日

テラスハウスBOYS&GIRLS IN THE CITY10月4日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・速人と理子、何度かデートを重ねていてお互いに気になる存在。 #TV

テラスハウスBOYS&GIRLS IN THE CITY10月4日放送

今回の放送は衝撃的でした。
速人と理子、何度かデートを重ねていてお互いに気になる存在のわりにはなかなか進展がないなと思っていました。今回の花火デートでお互いに浴衣まで着て気合いが入っている感じだったのに、手も繋がずにデート終了。しかも帰ってから女子部屋でメンバーが「もし手を繋がれていたらどうだった?」と聞いた時、理子は嫌だと思うなんて言っていました。大事にとっておきたいみたいな事をいっていました。純粋なのかと思わせる発言だったけど、私はちょっと違和感を感じました。好きな人と手を繋げたら嬉しいと思わないのかな。速人も歯切れの悪い態度だし、この二人はどうしたいんだ?と視聴者としてはちょっとイラッとします。
ところが勇気やアーマンが、速人と理子がイチャイチャしているところを目撃しているというではありませんか。問い詰められた二人の表情が何だかリアルでした。特に理子はヤバッって表情をしてましたね。
二人が付き合うと、理子の芸能界の仕事に何かしら影響があるから裏でコソコソする形になったんでしょうが、何だかなって感じです。勇気と美咲みたいにオープンな方が好感が持てます。
次週、速人と理子がみんなにどう説明するか気になります。

ありがとう寄稿。

映画化で話題の『何者』を読んでみました。就職活動真っ最中の5人の大学生に焦点をあて、それぞれの裏表の感情を見事に表現している作品です。みんな特別にアピールできる能力を持っているわけではなく、それぞれ模索しながら自分自身をアピールし、就職活動を行っていきます。
書評レビュー「何者:朝井リョウ」感想ネタバレ注意!あらすじ・就職活動真っ最中の5人の大学生に焦点をあて、それぞれの裏表の感情を見事に表現。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿

ブログ アーカイブ