2016年10月29日土曜日

黒い十人の女5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・九人の不倫相手が解った、佐藤仁美さんの根回しが怖い回。 #TV

黒い十人の女【5話】10月27日

ついに九人の不倫相手が解った今回ですが、とにかく佐藤仁美さんの根回しが怖い回でした。
佐藤さんの腹黒さは相当で、周りを巻き込みながら巨大化していく竜巻みたいだと思いました。
今回もそれぞれの心の声が面白く、トリンドル玲奈さんと彼氏候補の車での言い合いが面白かったです。
駆け引きしている女性心理が可愛らしく、駆け引きしながらも不倫に対しての本音が出てしまうトリンドルさんはリアル感がありました。
そして、毎回注目している水野美紀さんは、相変わらず空気読まないで行動し純粋で素直な痛い女で良かったです。
若村麻由美さんとのシーンは、二人とも年齢は40歳を越えていますが会話以外はとても素敵な二人に見えました。
最後に成海璃子さんの友達が九人目の不倫相手で、来週は頭からバトルかなと思いましたが、バトルでも、空気を読まない水野さんが面白い突っ込みをしそうです。
来週はついに対決ぽいので絶対に観ないと後悔しそうなので、今から録画予約します。

ありがとう寄稿。

異性愛者と同性愛者の話、ではなく夫とその愛人の二人が好きな女性、妻には好意を持っているが愛は他の相手にある男性1、男性1の恋人だが男性1の結婚により愛人になってしまった男性2という奇妙な三角関係の話。
異性愛者と同性愛者の話、ではなく夫とその愛人の二人が好きな女性…結局何も解決していない・感想・書評「きらきらひかる(江國香織)」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ