2016年10月21日金曜日

IQ246 華麗なる事件簿1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・織田裕二さんの演じる名家の末裔、法門寺沙羅駆が難事件を解決していくというドラマ。 #TV

「IQ246 華麗なる事件簿」10月16日第1話 家族で楽しめるドラマ!

織田裕二さんの演じる名家の末裔、法門寺沙羅駆が難事件を解決していくというドラマです。
1話完結になっており、毎回違うゲストが出演するので、見やすくて家族でも楽しめる内容だと思います。
織田裕二さんは20代の頃から全く変わらないのがすごいですね。
今回はちょっとコミカルで面白い役です。
執事役のディーン・フジオカさんは、初回から本当の執事っぽくて、はまり役だと思います。
中谷美紀さんは、変人と言えるくらい変わり者の監察医を演じていますが、こんなキャラも演じられるのか、と新鮮です。
刑事役の土屋太鳳さんは元気なイメージそのままで、全体的にうまくまとまっているドラマだと思いました。
織田友人さんがIQ246というスゴすぎる頭脳をどう使って今後の事件を解決していくのか、今から楽しみです。

ありがとう寄稿。

ドラマのオープニングでは、え?なんで情熱大陸が始まった?と勘違いするような演出で、新垣結衣さん扮するみくりの情熱大陸風の妄想からスタートしました。
新垣結衣さん扮するみくりの情熱大陸風の妄想からスタート…逃げるは恥だが役に立つ(第一話)テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ