2016年10月27日木曜日

ミュージックステーション2016年10月21日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・カエラちゃんを見ることができなくて悲しかったです。 #TV

ミュージックステーション【10月21日】

今日のMステは途中から見たので、カエラちゃんを見ることができなくて悲しかったです。
そのあとに出ていた嵐やイエモンも見たかったので、その人達を見ることができてよかったです。
懐メロを特集していて、その時代がちょうど私が音楽番組をよく見ていた時期で、音楽も聴いていたので懐かしくて好きな曲がいっぱい出てきました。
イエローモンキーの知っている曲は少ないですが、好きなバンドなのでまた見ることができて嬉しいです。
イエモンの新曲が使われているドラマを見ているので、テンションが上がりました。
尾崎豊の息子である尾崎裕哉さんは、本当にお父さんの声や歌い方に似てると思いました。
トークシーンでは嵐の櫻井くんのおうちの話も聞けて、得した気分に。
嵐の「愛を叫べ」は明るい気分になるので、好きな曲です!そのあとの新曲は、ダンスがとてもかっこよくて、目が離せなかったです。

ありがとう寄稿。

日本にはほとんどの人が知らないマイナーな本が売られています。そして、こういうマイナーな本が意外と面白かったりするのが、日本の書籍の面白いところです。そんな中で、私が最近見つけたのが大内憲昭氏の『法律からみた北朝鮮の社会―朝鮮民主主義人民共和国基本法令集付―』です。
感想・書評「法律からみた北朝鮮の社会―朝鮮民主主義人民共和国基本法令集付」ネタバレ注意・マイナーな本が意外と面白かったりする(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ