2016年10月16日日曜日

オールスター感謝祭2016年10月8日・テレビ感想&あらすじネタバレ注意・土屋太凰さんが完走したことで話題となった「赤坂5丁目ミニマラソン」は見ものでした。 #TV

オールスター感謝祭「10月8日」

半年に1回行われる、感謝祭は、今回で51回目でした。司会は今田耕司さんと島崎和歌子さんです。今回、土屋太凰さんが完走したことで話題となった「赤坂5丁目ミニマラソン」は見ものでした。朝ドラの主演を務めていた、あの土屋さんが走りきった上に8位に入ることができたのです。その後、一生懸命新番組の告知をする姿も感動的でした。その一方ですり足を続けるあかつさんもいて、たくさん笑わせられました。
番組の最後に行った「ぬるぬるトレジャーハンター」も、涙が出るほど面白かったです。ヌルヌルしている階段を上り、お宝を手に入れる企画で、女子の部では、いとうあさこさん、黒沢かずこさん、鈴木奈々さん、バービーさん、平野ノラさん、八幡カオルさんが、男子の部では狩野英孝さん、小峠英二さん、小宮浩信さん、斉藤慎二さん、大悟さん、田中卓志さんが出場しました。1人が落ちると、避けきれない他の人もとばっちりをくらうので、なかなか終わりません。最後まで笑わされました。

ありがとう寄稿。

どんな内容かなど、全く前調べはせずに見てみたのですが、後々は恋愛ドラマになるのかな?
地味にスゴイ1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・石原さとみ主演。菅田将暉くんの演技力が好きで、見ようと思いました。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ