2016年10月2日日曜日

家行ってってイイですか・テレビ東京2016年9月30日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・やらせっぽくないのが魅力です。またロケ現場がスタジオではなく、一般の民家。 #TV

家行ってってイイですか・テレビ東京9月30日深夜0:20放送。

昨今では秋の特番が多く、どの番組をあげようか迷いますが、一番最近ではということで家行ってイイですかにしました。どこが面白いかと言うと出演者の人間模様が
伺えてやらせっぽくないのが魅力です。またロケ現場がスタジオではなく、一般の民家というところにも面白みを感じます。最近はテレビそのものが全体的に視聴率が
悪いようで、どの局も同じようにマンネリズム化してるように見えてしまいます。ドラマもそうですが、ドキュメント的な映像が好まれるのではと感じる昨今であります。
お笑い系であっても何か目新し展開に持ってかないと厳しい状況が続くのではと思います。あとは若手が育ちやすい環境の配慮など様々な角度から考えられますが、
私は基本的にテレビっ子です。応援してます。

ありがとう寄稿。

毎回楽しみにしているものまねグランプリの最新が今夜放送されました。ものまね芸人の皆さんが新ネタを披露していました。私のイチオシは声優の山寺宏一さんでした。山寺さんは、おさかなくんのものまねをしながら、色々な有名人のものまねをしていました。
ものまねグランプリ2016年9月27日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・声優の山寺宏一さん。さかなくんのものまね、色々な有名、大変上手。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ