2016年10月10日月曜日

ナカイの窓2016年10月6日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・覆面を被った芸能人は、猫ひろし・元巨人の槇原・横沢ナツコ・日テレのアナウンサー。 #TV

ナカイの窓【放送日時】10月6日水曜日

現在38歳の専業主婦です。

好きな番組で、毎週見ています。
今回は、ゲストが全員覆面をして出て来て、ヒントをもらううちに中居くんが誰かを当てるという企画の第二弾。
ゲストMCは陣内智則でした。

覆面を被った芸能人は、猫ひろし・元巨人の槇原・横沢ナツコ・日テレのアナウンサー(名前忘れました)だったのですが、1番面白かったのが中居くんの幼馴染で素人の男性でした。
演技かも知れませんが、中居くんの焦った様子がリアルで面白い。
『お前何しに来た?お前は全部知ってるから何もしゃべんな!』
と。
でもやっぱり、。中居くんの芸能人オーラと言うか、素人の方との年の取り方の違いが歴然で、そこに驚かされました。

年をとると、そういう目線で楽しんでしまいました。

ありがとう寄稿。

ぼんやりテレビをつけていたらやってたので観ちゃったんですけれどね?なのでみたのは「アシスト自転車を届ける」の部分。自転車、っていうか三輪車でしたが。
メイド・イン・ジャパン2016年9月29日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・アシスト三輪車ははじめて動いているのを観ました。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ