2016年10月5日水曜日

ワイドナショー2016年10月2日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意「今週の熊本ヴォルターズ」というBリーグのプロバスケットボールチームを特集するコーナーに変更。 #TV

ワイドナショー【10月2日(日)放送】

ダウンタウンの松本人志さんがメインとなって直近1週間にあったニュースに切り込んでいく新感覚のワイドショー。司会の東野幸治さんが、この10月からの改変(裏番組だった「旅猿」(日本テレビ系列)の終了)に伴い、これまで55分間の出演だったのが75分間の出演に延びることとなった。ただ、これまで最後の20分間を「ワイドナB面」という視聴者からのお便りを軸としたコーナーで成立させていたのだが、「今週の熊本ヴォルターズ」というBリーグのプロバスケットボールチームを特集するコーナーに変更されてしまった。ハッキリ言って、視聴者との触れ合いが亡くなってしまった感じがするし、正直、Bリーグをこのようにごり押しされても、視聴者には響かないと思う。

ありがとう寄稿。

ジャッキー・チェンやった名シーにチャレンジしているのを見る事が出来て大変嬉しく思いました。ジャッキー・チェンが大好きなだけに嬉しい企画でした。
嵐にしやがれ2016年10月1日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・2時間スペシャルでゲストに石原さとみさんや唐沢寿明さんが出ていました。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ