2016年10月3日月曜日

メレンゲの気持ち2016年10月2日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・坂上忍さんは潔癖症で有名ですが実生活では、「8匹」の犬を飼っていてペットへの愛情が半端ない。 #TV

10月2日放送「メレンゲの気持ち」

今日放送の「メレンゲの気持ち」(こちらでは放送が遅れています。)に「坂上忍」さんがゲスト出演していました。坂上忍さんが自分でカメラを回し坂上忍さんの一日についてを紹介してくれました。坂上忍さんは潔癖症で有名ですが実生活では、「8匹」の犬を飼っていてペットへの愛情が半端ないといつも私は思います。坂上忍さんは犬をお散歩させていたのですが、犬にも性格が違うようで、お散歩大好きチームとあまり好きではないチームに分かれると話していました。しかもあの大物の坂上忍さんが大好きなアイス?が「あんず棒」である事が以外でした。かなり好きらしく紹介しているカメラで2回食べていたので本当に好きなんだと思いました。後坂上忍さんは一日に何度も体重計に乗り体重チェックをしているのを見て体重は男性も気になるのだと感じながら観ていました。(ちなみに登場した愛犬が可愛くて癒されました。)

ありがとう寄稿。

よ~いドン2016年9月28日放送分/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・内山さんの私生活や徐々に売れなくなった時の心の葛藤を優しく再現VTR。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。
よ~いドン

人気の投稿

ブログ アーカイブ