2016年10月24日月曜日

高層マンションにおける主婦たちのサバイバルでミステリーな話に、興味津々…砂の塔1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

金曜10時スタート 砂の塔【第1話】

芸能人や政界の方々が住みそうな、高層マンションにおける主婦たちのサバイバルでミステリーな話に、興味津々で拝見しました。亜紀演じる菅野美穂は、庶民派のごくごく平凡な主婦で、格安と手に入れたこの高層マンションの特別とも言える主婦らのルールに従おうと、奮闘する姿がとても健気で共感を覚えました。郷に従えとは言いますが、自分の意思をも殺しながら周りに合わせなければ、子供にも家族にも影響が出てしまうという、無さそうで有りそうな現実的な展開に、今後のストーリーの展開に期待が持てそうです。またキーパーソンの松嶋菜々子演じる佐々木弓子は、早くも謎めいた行動を取っており、こちらは大どんでん返しが来るのではと睨んでます。早く次回が見たくなる久しぶりに楽しみなドラマです。

ありがとう寄稿。

とうとうゴットが41巻で登場しました。その姿はなんと大量の巨大なオタマジャクシで、そのオタマジャクシが一つのカエルの背中に集まり出して、そのカエルがゴットです。要はカエルがゴットです。これにはビックリしました。そしてゴットの推定捕獲レベルは なんと、10000です。強いです。
トリコ41巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ゴット登場。正体は巨大なオタマジャクシ…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿

ブログ アーカイブ