2016年10月15日土曜日

砂の塔〜知りすぎた隣人1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・菅野美穂さんが主役で、子供のお母さん同士での関係やその周辺で起こる出来事に巻き込まれたり。 #TV

砂の塔〜知りすぎた隣人【第一話】【10月15日】

菅野美穂さんが主役で、子供のお母さん同士での関係やその周辺で起こる出来事に巻き込まれたりする、というドラマです、
私は子供どころか結婚もしていないのでわからないですが、本当にこういった、嫌だけど付き合いをしていかなくてはいけない環境があるんだろうなぁと思うと、恐ろしくなります。
このドラマはそれだけでなく、松嶋菜々子さんの役が、お母さん達を監視している、という設定。これはさすがに実際にはないことだとは思いますが、他人に自分の生活を見られるという最大に恐ろしい出来事が、軸になっていて、ぶっ飛んでるなと思いました。
若くてイケメンの男の人という役で岩田剛典さんが出てきますが、これから菅野美穂さん演じる亜紀と、どういった関係になるのか、不安であり楽しみです。

ありがとう寄稿。

千早の対戦相手は4連覇した元クイーンの猪熊遥。2人の子どもを持つお母さん選手でありながら、妊娠出産によるブランクを感じさせない強さと独特な試合運びに、千早は翻弄されます。
ちはやふる19巻(末次由紀)感想ネタバレ注意!あらすじ・千早の対戦相手は4連覇した元クイーンの猪熊遥。2人の子どもを持つお母さん選手…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿

ブログ アーカイブ