2016年10月7日金曜日

運命に似た恋 1、2話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・斉藤工さんが格好いい。幼い頃に別れ際渡したオルゴールと、髪留めを今でもお互いに。 #TV

運命に似た恋 1、2話の話です

とにかく斉藤工さんが格好いい。
昔に出会って幼い頃に別れて、大人になってから出会った二人。
お互いにデザイナーとクリーニングという仕事をしながらたまたまクリーニングを、配達したら運命的にまた出逢いそこからどんどん距離も縮まってきて、昔、幼い頃に別れ際渡したオルゴールと、髪留めを今でもお互いにもっていて、男性の方は昔離ればなれになった彼女と知りながら黙っている。見ていてなんだか切ないような気持ちもあります。2話では女性も一度出会ったことある?と聞き、少し気付きかけたけれどなかなか気づかないそんな気持ちが複雑な気持ちもします。
でも、見ていてなんだか気になっている、時々ドキドキしているじぶんがいます。笑

ありがとう寄稿。

篠島タクの死体が公園のベンチで発見されて、面白そうなドラマが始まったなと思ったんですが、元ファンの妻がお酒を大量に摂取させ、公園に放置しただけ、という結末に呆気に取られてしまいました。
刑事 犬養隼人2016年9月24日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・篠島タクの死体が公園のベンチで発見されて、面白そうなドラマ。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿

ブログ アーカイブ