2016年9月12日月曜日

そして誰もいなくなった最終回/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ドラマの謎の部分もとても分かりやすいストーリー展開でスッキリ。 #TV

9月11日放送。「そして誰もいなくなった」

いよいよ最終回の今夜のドラマの内容を観ていて、結局主人公の味方は、妻しかいなかった事が分かりドラマの謎の部分もとても分かりやすいストーリー展開でスッキリとしましたが、すべては義理の弟の深い嫉妬が原因で、板挟みになって苦しんでいた母親は、なくなってしまい、一緒に倒れた弟義理の弟の姿がなくなっていたのが不思議な感じでした。このドラマは全て周りの人達が裏切りもので誰も信じられないのと、自分の名前を語る人物が現れたりと、世の中に不安を抱いてしまうドラマでしたが、最後は丸くおさまりホッとしました。私は初めてドラマに出ている芸人の「ヒロミ」さんを観ましたがドラマでいい味を出していて私はなかなか好きでした。またヒロミさんがドラマに出演するのを観たいと思った作品でもありました。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(ブンピカに泊まる)
ようやく場所をとらない文庫になったので夏休みにゆっくりできるお盆に読むために購入!
感想・書評「村上海賊の娘・全4巻:和田竜」ネタバレ注意・瀬戸内海のしまなみ海道周辺で戦国初期に大いに活躍した(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿

ブログ アーカイブ