2016年9月8日木曜日

不振のとき〜ウーマンウォーズ(最終回)最終話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・テーマは、不妊、不倫、隠し子などとドロドロで、テレビを見ながらニヤニヤしたりドキドキ。 #TV

不振のとき〜ウーマンウォーズ 最終話

現在38歳の専業主婦です。
関西地区でグッディの後に再放送されている連続ドラマです。
毎日楽しみに見ていたのですが、とうとう最終話。早く観たいと思っていたのに、今日で最後かと思うと何だか寂しくなってしまいました。
10年前のドラマなのですが、10年前にしてはメンバーがバブル真っ盛りメンバーです。
主演の米倉涼子の他に、石黒賢、松下由樹、石田純一、杉田かおるetc。
テーマは、不妊、不倫、隠し子などとドロドロで、テレビを見ながらニヤニヤしたりドキドキしたり、愛人の酷いやり方に『えらいこっちゃー!』と、3歳の子供の横で叫びながら見ています。
ですが、最終話だけは子供が寝てからゆっくりと見たいと思い、録画して夜に見ました。

ありがとう寄稿。

前回の若手プレゼン大会で、少しナダルをいじったのが面白すぎて、すぐに採用されもう放送されていました。
ナダルアンビリーバボー・アメトーーク/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・女性に対してデリカリーなし。先輩にも失礼極まりない。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ