2016年9月19日月曜日

ザ!鉄腕DASH!!2016年9月18日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・城島さん、ビワの葉っぱでビワ茶を、 メンバーの松岡さんと山口さんとの三人で作りました。 #TV

9月18日放送「ザ!鉄腕DASH!!」

今日の放送ではまた、TOKIOのリーダー城島さんが、ダッシュ島でまたまた何やら作ってくれました。今回はダッシュ島にはえているビワの葉っぱでビワ茶を、 メンバーの松岡さんと山口さんとの三人で作りました。想像以上に美味しく甘みを感じるできに、効き目がなさそうだと物足りなさを感じる メンバーは、ビワの葉っぱで今度は「紅茶」まで作ってしまいました。ビワの葉っぱなのにフルーティーな甘い香りがし、まさに紅茶のよいだったのですが、味は残念な事に鉄の鍋のせいか、美味しいお茶がなんと「白湯」になってしまい究極を求めた結果今回は残念な結果になってしまいました。本当に城島さんは、島にある植物で何でも作ってしまうんだなと思いました。

ありがとう寄稿。

上杉謙信の死の知らせをうけて動揺を隠せないおゆきを、帰蝶がそっとなぐさめるエピソードからのスタートでした。今は織田家に仕えているのに涙をこらえきれない自分は半端者だというおゆきに対して、その心根の優しさは美しいと思うと言った帰蝶。戦国時代が舞台の作品だと登場人物はどうしても武士が大半で男臭くなりがちなので、この女性陣に焦点を当てた話はとても印象深かったです。
信長協奏曲14巻(石井あゆみ)感想ネタバレ注意!あらすじ・上杉謙信の死の知らせをうけて動揺を隠せないおゆきを…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿

ブログ アーカイブ