2016年9月21日水曜日

全力!脱力タイムズ20167年9/16/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは、出川哲朗さんと、広瀬すずさんでした。 #TV

全力!脱力タイムズ。9/16(金)

全力!脱力タイムズは、ニュース番組のようなセットや、スーツでバッチリ決めた方たちで放送されています。

しかし、内容はユーモアたっぷりの番組です。

今回のゲストは、出川哲朗さんと、広瀬すずさんでした。

純粋で真面目なすずちゃんは、無茶ぶりにしっかりと答え、照れている姿もとてもかわいらしく視聴者に癒しを提供してくれていました。

なんといっても昨日の主役は、出川さんです。
最近人気が物凄い出川さんですが、一時間ずーっといじられっぱなしで出川ファンにとっては楽しめる内容だったと思います。

すずちゃんの好きな芸人さんが登場してネタを披露するコーナーでは、出川さんも参加して一緒にネタをやっていて、本家とはまた違った笑いが生まれていました。

ありがとう寄稿。

八咫烏シリーズの一冊目。電車内の広告で見て、面白いのかな?と思ったのでまずはシリーズ最初から購入。
感想・書評「烏に単は似合わない(八咫烏シリーズ)阿部智里」ネタバレ注意・装丁から見て児童文学なのかな?と最初に思ってしまった(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ