2016年9月22日木曜日

明石家向上委員会2016年9月17日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・スマップの中居くんや木村くんも毎週見ているそう。 #TV

明石家向上委員会9月17日放送

現在38歳の専業主婦です。
この番組は毎週自動録画するほど好きでで見ています。
芸人さんたちの壮絶な競争の世界が、ヒシヒシと伝わりヒヤヒヤもしながら爆笑したり。
毎回、向上したい芸人がゲストで来るのですが、レギュラー達の勢いが凄いので、ゲストも蚊帳の外になる事もしばしば。
今回のゲストのあばれる君なんて、汗ボトボトで頑張るも空回り。さんまさんにもレギュラーにもダメだしされまくっていて、相当なダメージを受けていました。
この番組は、凝灰視聴率も高いそうですが、ミュージシャン視聴率も高いそう。
スマップの中居くんや木村くんも毎週見ているそうなのに、先日さんまさんは
『俺は木村派や』とバッサリと言ってしまってビックリしました。

ありがとう寄稿。

実話を基にした作品だという『おにいちゃんの花火』は、妹の病気の療養の為に地方に越してきたものの、地域に馴染めずに兄は引きこもるようになってしまいました。そんな兄を心配した妹は持ち前の明るさで元気づけて行きますが、妹の病気が再発してしまいます。
感想レビュー「おにいちゃんのハナビ」実話を基にした作品、妹の病気の療養の為に地方に越してきたものの・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ