2016年9月26日月曜日

ロンドンハーツ2016年9月9日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・「ボディーメイク」特集で、お笑い芸人のシルクさんや熊田曜子さんなど。 #TV

9月9日放送「ロンドンハーツ」

今回のロンドンハーツは「ボディーメイク」特集で、お笑い芸人のシルクさんや熊田曜子さんなどが、普段の生活をどう送っているか分かるように一日に密着して、毎日のボディーメイクが紹介されました。さすがに皆さんボディーメイクのため細かい、運動やマッサージに姿勢など常に気を使っている様でした。やはりあんなに頑張らなければ、美しいボディーにはなれないんだと思いしりました。ぽっちゃり体型の芸人さんもマネ出来ない感じが流れるなか、オアシスの大久保さんが、熊田式ダイエットを2週間チャレンジして見ましたが、残念な結果になりました。大久保さんによると本気でやっていなかったため効果がなかったらしいのですが、この機会だけは、真面目に取り組んだ結果を知りたかったと感じました。

ありがとう寄稿。

初めは養子縁組という重たい内容で、どんなものかと軽く見始めましたが、子供を授からない夫婦ではなく出会ってしまった子供を引き取るという話。
はじめまして、愛しています。最終回/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・特別養子縁組という制度も割と細かく表現されていたし、子供が里親を試す行動のいろいろも。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ