2016年9月10日土曜日

水曜日のダウンタウン2016年9月7日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・芸人知名度格差コンビランキング2016、プレゼンターはマテンロウのアントニーと大野大介。 #TV

9月7日 水曜日のダウンタウン

この日の水曜日のダウンタウンでは、芸人知名度格差コンビランキング2016がありました。
プレゼンターはマテンロウのアントニーと大野大介ですが、この大野大介の知名度が物凄く低いです。
街中で知名度アンケートを行ったところ、500人中なんと0人でした。
知名度0パーセントということだけでも十分面白かったのですが、これよりさらに面白かったことがあります。
それは、このアンケートを行った人物が大野大介本人だったということです。
本人を前にして「知らない」、「初めて見た」という意見がどんどん出てきます。
そして、目の前に本人がいることを伝えると、そこで初めて気付いたり驚くなど、リアクションも最高でした。
オチとして、大野大介を改名し「大トニー」になったところも良かったです。

ありがとう寄稿。

貧乏に育ったので、絶対に貧乏は嫌だという主人公の松嶋菜々子のわかりやすい考え方が面白くていつも楽しく観ていました。
松嶋菜々子がめちゃくちゃきれいでした・やまとなでしこ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・私がちょうど結婚した2000年…。 #テレビドラマ | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿

ブログ アーカイブ