2016年9月4日日曜日

ロンドンハーツ2016年9月2日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・メイプル超合金のカズレーザーが、先輩芸人10人を尊敬できる順に1~10位まで選んでいくという内容。 #TV

ロンドンハーツ 9月2日(金)放送

ロンドンハーツではメイプル超合金のカズレーザーが、先輩芸人10人を尊敬できる順に1~10位まで選んでいくという内容でした。
頭が良く変わり者のカズレーザーが、どのような順位にするのか興味を持って見ていました。1位から順に発表していきましたが、自分が想像していた順位とだいぶ違っていたので、驚きました。1~4位までに入った先輩芸人は、自分が選ばれたことが意外と感じているような様子もありました。また先輩芸人達は、まだ人気が出てきてそれほど時間が経っておらず何を考えているのかよくわからない、また得体の知れない部分もあるが頭が良いというカズレーザーと、どのように接して良いのかわからないと思っているような印象を受けました。しかし、やはり上位に選ばれると嬉しそうにする様子や、カズレーザーの芸人に対する独特な意見など、見ていておもしろかったです。

ありがとう寄稿。

「Youは何しに日本へ!」はバナナマンのお二人がMCを務めていて、毎週楽しみにしている番組。この日の放送で楽しみにしていたのは「けん玉You」です!予告を見てからずっと楽しみにしていました。
Youは何しに日本へ?2016年8月29日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・アメリカ人のボンズさん。けん玉発祥の地、広島県廿日市市にわざわざ来るほどのけん玉好き。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ