2016年8月28日日曜日

有給休暇について困っているので書いてみたい:ブログライティング・ブログに書きたいこと・テーマ。

有給休暇について困っているので書いてみたい

あなたの会社は有給休暇が自由に取得できる環境でしょうか。お盆休みがありましたが長期休暇になりましたでしょうか?有休休暇は使いましたか?私の勤めている会社は有給休暇が全くと言っていい程取得できません。上司にお伺いを立てても却下されます。今回のお盆休みも事情を説明して許可をもらったのですが直前になり申請していた有給休暇を却下されました。予定が狂ってしましました。酷いものです。有休休暇は自由に取得できるもので、上司にお伺いをたてる必要もないはずです。ましてや却下するなんて許されないことです。いい加減頭にきたので、労働基準監督署に電話して相談しました。過去にあったことを全て話しました。すると、すぐにではないが調査してくれることになりました。今後の労働基準監督所に期待をしています。

ありがとう寄稿。

広告代理店でクリエイティブディレクターとして活躍していた女性が産休後に営業部長として会社に復帰して奮闘するというストーリーです。営業部長に任命されたのには、なにやら上層部の企みがあり、吉良奈津子に会社の何かの問題の責任を背負わせようとしているようです。
営業部長 吉良奈津子5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・産休明けの働く女性の共感が得られているとは言えないという人もいるようですが。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ