2016年8月13日土曜日

ソーシャルゲームではないおすすめゲームアプリについてのライティングをしてみたい・ブログに書きたいこと・テーマ。

ソーシャルゲームではないおすすめゲームアプリについてのライティングをしてみたい

スマートフォンが普及し、多くの個性豊かなアプリがあると思います。その中でもゲームジャンルのアプリは本当に多種多様なものがあります。
そこで、パズドラやグラブルといったガチャがあるソーシャルゲーム以外のおすすめのゲームアプリについてのライティングがあれば「なにかゲームを入れたいけど、ソシャゲは……」という人にも「周りの人が知らないけど、このゲームはおすすめ!」といった情報を持っている人双方に有益だと思います。
無料、有料というカテゴリわけの他、癒し系やほのぼの系といったゲームのジャンルについてのカテゴリわけをすれば分かりやすく、理解もしやすくなると思います。
たとえば私はあんまりガチャ要素のあるゲームはやりたくないのですが、広告を消したりするような課金はします。そういう風に考えている人も多いと思うので、需要は高いのではないかと思います。

ありがとう寄稿。

おすすめの音楽をレビューするライティングは結構多いとは思いますが「ゲームミュージック」だけに限ってレビューするライティングは少ない、またはないのではないかと思います。
おすすめのゲームミュージックに関する記事を書いてみたい・ブログに書きたいこと・テーマ。 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿

ブログ アーカイブ