2016年8月12日金曜日

白州美香の成長とイモトアヤコさんの演技の成長と両方の今後の展開が気になる・家売るオンナ 第5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

家売るオンナ 第5話 女単に家を売る

私は好きです。賛否両論あるドラマだと思いますが、毎週楽しく観させて頂いています。
1番お気に入りなのはベタですがやはり北川景子が演じる三軒家万智の「GO!」ですね。あの北川景子さんが恐ろしいほど綺麗な顔で仏頂面で淡々と喋るという振り切った演技がツボです。あと「GO!」とセリフを言うと髪が風でなびく演出もわざとらしすぎて逆にそれが笑えます。
あと、白州美香を演じるイモトアヤコさんの演技も気になります。正直1話目を見たときは演技下手くそだなぁ見てられないなと思いました。ですが話が進むにつれて演技が段々上手くなってきたんです。それがダメダメ社員の白州美香とちょうどリンクして、ドラマの中での白州美香の成長とイモトアヤコさんの演技の成長と両方の今後の展開が気になるようになりました。
ドラマの内容ももちろん不動産屋さんに特化したドラマは今までなかったんじゃないかな?と思うので三軒家万智がどうやって家を売っていくのかとゆうのも楽しいです。
段々と三軒家万智の謎も解けていき今後の展開が楽しみです。

ありがとう寄稿。

CGで描かれたドラえもんたちは、見始めた時はドラえもんだけど、新鮮でなんだか新しいお話のように見えました。
しかし馴染み深い声とキャラクターにいつもの感覚に引き戻され、声を出して笑いながら見ていました。
のび太とドラえもんの契約がある仲で育まれる友情が一つのドラマになった映画…感想レビュー「STAND BY ME ドラえもん」・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿

ブログ アーカイブ