2016年8月10日水曜日

はじめまして、愛しています4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・特別養子縁組制度で5歳の子供を養子にして、一緒に生活し、本当の家族になっていくドラマ。 #TV

「はじめまして、愛しています」4話 8月5日放送

普段日本のドラマはつまらないので、見ません。しかし、偶然見たこのドラマに今はまっています。特別養子縁組制度で5歳の子供を養子にして、一緒に生活し、本当の家族になっていくドラマですが、毎回毎回感動して、ボロボロ涙を流しながら見ています。この養子になった子供は、親になった夫婦に色々な形で愛情表現を求めてきます。我が家には、反抗期の娘がいます。反抗している娘とドラマの中の子供が親に反抗している様子を見て、「娘は私には反抗することができるんだ(ママなら受け入れてくれると、信頼してくれているんだ)」と再確認し、赤ちゃんがえりをしているドラマの中の子供を見て、娘の赤ちゃんの頃を思い出し、当時の大変だった生活と愛しさに涙が出ます。今後、どのようにこの家族が絆を深めていくのかとても興味がわきます。

ありがとう寄稿。

北斗の拳は主人公のケンシロウが様々な強敵と死闘をくりひろげるという物語で、はっきり言ってしまうとありきたりな漫画と言えるかもしれませんが、少年にとってはとてもかっこよく見えました。
最終回・結末感想ネタバレ注意!北斗の拳/あらすじ・熱き友情ドラマそのクライマックスは素晴らしいです…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ