2016年8月9日火曜日

せいせいするほど愛してる4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・未亜が海里と結ばれた後に奥さんが寝たきりだと知ってしまい、罪悪感でいっぱい。 #TV

せいせいするほど愛してる 4話

私的には突っ込みどころが満載のドラマです。
未亜が海里と結ばれた後に海里の奥さんが寝たきりだと知ってしまい、罪悪感でいっぱいだと話すのですが、元気な奥さんだったらなんの罪悪感も感じないのかと不思議に思います。また、海里が未亜に「恋人の心配くらいさせろよ」というシーンがあるのですが、不倫相手を恋人と呼ぶ違和感、一晩結ばれただけでで恋人となる違和感を感じてしまいました。いろいろと突っ込みたくはなりますが次はどんな展開になっていくんだろうと思い、ついつい毎週見てしまいます。未亜の友人たちの恋も気になります。そしてなんといっても海里のエアーギターシーンが楽しみで仕方なく、この週もあったのでガッツポーズしてしまいました。

ありがとう寄稿。

主人公のみさきが、イケメン3兄弟と一緒に同居しながら、パティシエとして好きなひとと働くのですが、長男の三浦くんが、イケメンで優しくみさきに接するけど、恋には鈍感で、次男のかなたくんは、口は悪いけど、だんだんみさきに惚れていくのが、とてもキュンキュンします。
好きなひとがいることの第4話/感想!元カノが実は留学してなかったとか、兄弟の中で血がつながっていない人がいて、買収の内容でおどされたり…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿

ブログ アーカイブ