2016年8月1日月曜日

せいせいするほど愛してる3話/感想!くっつきそうでくっつかなかった海里と未亜がついに結ばれました…(ネタバレ注意)。 #TV

せいせいするほど愛してる 第3話

久しぶりに登場のタッキーが出るラブストーリーと聞いて見始めたこのドラマ。
見てみるとツッコミ所が満載のドラマでした。
主人公の2人、三好海里(タッキー)と栗原未亜(武井咲)が勤める舞台となるジュエリーブランド、ティファニー。女性の憧れであるおしゃれなティファニーで、バリバリかっこよく働いて、更にイケメン副社長と恋愛なんて素敵!と思う反面、現実味はないなと思いました。
ですが、その少女漫画みたいな展開もドラマを見ている間、現実逃避できるので私はアリかなと思います。
最新話の第3話では、今までくっつきそうでくっつかなかった海里と未亜がついに結ばれました。ホッとしたような、何かこれからいろいろと起きそうでハラハラするような感じです。まず「不倫」、「上司と部下」という時点ですんなりハッピーエンドにはならないだろうなとは思いますが、海里の秘密とは何なのか、これから2人はどうなっていくのか気になるところです。
このドラマは主人公の2人が美男美女で見ているだけでも癒されるという楽しみもありますが、もう1つ楽しみにしているものがあります。
それはタッキーのエアーギター。
第1話でも登場しましたが、この前の第3話でも登場しました。これには笑ってしまいました。
なぜエアーギター!?なぜこの流れで!?と自分の中でツッコミまくりました。
海里のキャラクターで真剣にエアーギターってと思いましたが、何度見てもおもしろいです。
予告編でも次回またそのシーンが登場するようでしたが、いつまで出るのかも気になるところです。
第4話では気になっていた海里の秘密が明かされるようなので楽しみです。

ありがとう寄稿。

たくさんプレイしていて詳しい人が周りの人にやり方や豆知識などを教えていたり、珍しいポケモンが現れたらバスの中でみんなで盛り上がったり、もうポケモンGOの話題で持ちきりです。
ポケモンGOの件「会社でもGOは大流行中」若手の社員はもちろんのこと、年配の方もプレイされています。 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿

ブログ アーカイブ