2016年8月18日木曜日

ポチたま2016年8月16日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意「まさはる君が行く!夏の北海道シリーズ!」知床半島をぷらぷらしていました。 #TV

ポチたま 8月16日

今回の『まさはる君が行く!ポチたまぺットの旅』では「まさはる君が行く!夏の北海道シリーズ!」
という事で、知床半島をぷらぷらしていました。
その中で、ウトロにある「漁協婦人部食堂」にて、まさはるくんは生うにをペロッと2つほど食べささて貰ってました。
わんちゃんって生うにを食べても大丈夫なもんなんですかね。
実は我が家も一昨年から犬を飼っています。
それまでもポチたまはよく見ていて、旅先でのまさはるくんの事は「食いしん坊だなぁ。あははは。」ぐらいな感想しか持ちませんでした。
でも、犬を飼い始めてから「まさはるくん、いろいろ食べさせて貰ってるけど、大丈夫なの?」という心配の方が先に立つようになってしまいました。
うちは人間の食べ物は一切与えていないもので…。
面白おかしく演出する為めの工夫の一環でもあるのでしょうが、ホント、大丈夫?
大型犬だから、少量なら大丈夫なのかな?
私みたいな心配症の視聴者もいるかもしれないので、こんな考慮をしながら番組制作してますよ、という情報も提供して頂けたらいいなと思いました。

ありがとう寄稿。

ネット上に沢山ある小説についての批評やおすすめポイントについて書けるブログライティングがあればとても楽しいと思います。
おすすめのネット小説についてのライティングがあると嬉しい・ブログに書きたいこと・テーマ。 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿

ブログ アーカイブ