2016年8月17日水曜日

金曜ロンドンハーツ2016年8月12日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・渡辺さん、信江さん、ゆいPさんの三人は夏バテして食欲が落ちていましたが、たくさん食べていました。 #TV

金曜ロンドンハーツ 8月12日

金曜ロンドンハーツは私が最も楽しみにしている番組の一つです。
理由はロンドンハーツが大好きだからだしなによりロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが大好きだからです。
なので番組も大体淳さん中心で見ています。
スタジオが映っている時はもちろん、ワイプで映っている時も見てしまいます。
この日のロンドンハーツはおデブ女性芸能人達は夏バテしたら食欲はどうなるのかというものでした。
渡辺直美さん、信江勇さん、ゆいPさん、大橋ミチ子さんの食欲を見ていました。
渡辺さん、信江さん、ゆいPさんの三人は夏バテして食欲が落ちていましたが、たくさん食べていました。
一方の大橋さんは夏バテしていなかったので大きいおにぎりやたくさんのアイスを次々食べていました。
スタジオで大橋さんが作ったおにぎりを淳さんが食べていたのですが悶絶する姿がとても可愛かったです。
来週も楽しみです。

ありがとう寄稿。

幾年にもわたる掘削の跡で凄まじい段差ができてまるで別の星かと思ってしまうような光景ですいすい作業をこなしているのを見ると大きさの尺度とかが分からなくなってしまう。
ウルトラ重機2~世界一の連携プレー~2016年7月30日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・カナダでの貨車200両を使った木材の輸送システムも列車が3キロメートルはゆうに超える。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿

ブログ アーカイブ